1年ぶりです。

去年の4月にブログを頑張ろうと思って、こんな記事をアップしましたが、仕事が忙しくなり結局1年放置してしまいました。

https://motblog.jp/20200407

あの頃はコロナウィルスがこの時期まで続く騒ぎになるとは正直思っていませんでした。

今になってもいつ収束するのかの目途すら立っていない状況となっています。

皆さん、引き続き外出自粛して、終息に向けて頑張りましょう。

 

最近は、AWS上にReactとLaravelを利用したWebアプリを構築しようかなと思って、勉強を始めています。

仕事ではVue.jsとDjangoを利用しているので、まったく知らない技術に手を出す感じですね。

なので、IT関係の投稿が増えるのかな?なんて思いつつ、6月13日の簿記2級の勉強もしないといけないので、また投稿が止まるかもしれません。

読者の方もほぼいないですし、気軽にやっていこうかなと思っています。